2007年09月29日

CRISIS CORE FINAL FANTASY VII

CRISIS COREをクリアしました。発売日から大分経ってますが。。
発売後、帰省してたり、旅行してたり、葬式に出てたりと、何かと忙しかったというのが一つの理由。もう一つの理由は最後を見たくなかったから、です。

以下感想
posted by sako at 16:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | FF7AC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

録画中

FF7をまたリプレイ始めました。今度はHDDレコに録画してます。
これをやり遂げたら、FF7をリプレイする必要がなくなるかも知れませんね。私なら余裕でやってそうですが(笑)。

何時間かかるかは分かりませんが、一通りのイベント・台詞は網羅する予定。楽しいなぁ。

クラウド携帯についていた某黒くて丸いキャラのキーホルダー(以前の写真参照)ですが、ニャンクリと一緒だとあまりに邪魔なので、外してしまいました。今は車のキーにくっついています。

ニャンクリは、、邪魔です。激しく邪魔です。でも可愛いから問題ありません(ないのか...)。

クラウド携帯をしばらく使ってみた感想。

重い デカい ゴツい

これの所為で何度か自宅で落としたことがあります。
落としたといっても、手から滑り落とした訳ではなくて、ベッドや机上からの自然落下です。でも、エセフローリングなこともあって、とりあえず傷一つなく無事。

一番良いのは、やっぱりカメラでしょう。あの形はとても撮影がしやすいので、重宝してます。それと、P900iと電池が同じだったのも良かったです。充電はP900iで行って、P900iVで電池切れ起こすまで使い切ってます。

ちなみに

メール着信音はファンファーレ(FF7AC本編でも鳴っていたアレ)。
電話着信音はエアリスのテーマ。
待ち受け壁紙はクラウド&カダージュ。

FF7AC一色。
――当分機種変更の予定はなさそうです。
posted by sako at 20:06| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | FF7AC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

FF7ACサントラ

FF7ACのサントラが先程無事に届きました。
DVDを観た後に注文したので心配していたのですが、無事に初回限定版を入手できました。わーいv
iTunesに落として、早速聴いてます。

購入先は密林なのですが、密林で買うときは代引で購入することにしてます。
メール便はもう懲りたので。
posted by sako at 14:43| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FF7AC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

コーディネイト

P1110022b.jpg

クラウド携帯に合うコーディネイトにしてみました。
何でこんなことにやっきになってんだ、私orz

何か妙なものがついてますが、その辺は気にしないでください。。。
posted by sako at 18:13| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FF7AC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

クラウド携帯

買いました。1円で。満足。
posted by sako at 17:23| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FF7AC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

FF7AC(続きらしい)

FF7ACの萌えを語りたくて(×∞)仕方がない訳ですが、オフで実際に話せる人がいなくて消化不良。ていうか、FF7を5回も6回もやり直したのは、仲間内では私くらいですよ。ええorz
FF7ACのあの感動を誰かと分かち合いたい!いっそ本でも出したい!くらいの萌えはあるんですが、本にするだけのネタはないので、これまた消化不良。


さて、以下ネタバレです。
本編とREMINISCENCEを観て、微妙に分からない部分があったんですけど、3回見てやっと理解した部分に改めて萌えたので。

続きを読む
posted by sako at 19:45| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FF7AC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

Final Fantasy VII ADVENT CHILDREN (感想)

FF7AC観ました!

昨日はお届け時間を22時〜24時に指定していて、そしたら、23時半過ぎに届いて、その頃は眠くてウトウトしていたのですが、睡眠時間を割いてしっかり観ました。目が覚めた。
ついでに朝もピックアップして観てました。これからまた観ます(笑)。

TVから離れて、明るいところで...というお約束は半分無視。
部屋を暗くして、ノイズキャンセル機能付イヤホンをつけて鑑賞。最初はベッドの上でまったり観ていたんですが、そうすると、TVとは斜向かい状態になってしまうこともあって、クライマックスのバトル〜EDまではもうベッドから降りて真正面で観てました。そして何より、大きいTV万歳!と心から思いました。

本編は見所ばかりで息つく暇もありませんでした。
ハ○ルだってオ○ラ座だって、途中でダレてしまった私が終始TVに釘付け状態。

楽しかった!鳥肌たった!!満足した!!!の90分でした。


以下ネタバレを含みますので、ネタバレされたくない方は閲覧をご遠慮ください。

続きを読む
posted by sako at 18:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | FF7AC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

Final Fantasy VII Advent Children

一応初回限定版(not豪華版)を予約しました。
いくら社会人とはいえ、あの豪華版は買えません。3万円出してまで欲しいと思えるようなグッズもありませんし。フィギュアはちょっと気になりますが、どうせ置く場所なくて押入れに追いやられるだけでしょう。

予約についてはさておき、先日「電撃PS2 Vol.314」を購入しました。
ティファが表紙のアレです。気になったので買いましたです。で、観ましたFF7ACのムービー。凄いですね。発売が楽しみです。

<以下ムービーを観た感想>

続きを読む
posted by sako at 20:42| 千葉 ☁| Comment(0) | FF7AC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

