2005年10月02日

戴きモノ

Image4.gif

友人から、オフィシャル品のテーブル(拾得物)を戴きました。
早速ちゃぶ台と取り替えてみました。

めちゃくちゃそぐわない(笑)。
これはこれで面白いので、当分このままで過ごそうと思います。
posted by sako at 23:45| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

お宝ゲット?

Image2.gif

今日はお宝を2つもゲットしてしまったので、模様替えしてみました。
ゲットしたのは冷蔵庫とエ○本。
恐ろしいのはどっちも「オフィシャル」ということorz
エ○本は「子供の手の届かないところに」と書いてあったので、素直に冷蔵庫の上に置いてみました。

...あひる付赤箱の上の方が良かった?

大佐とタチコマは定位置です。
posted by sako at 23:14| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

超趣味的

Image1.gif
趣味全開というか、節操がないというか...。
大好きなうさぎものをメインで作る予定なのですが、今あまり時間が取れないので、本格的に作り始めるのは来週以降かも。
posted by sako at 23:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

コレピク

Image3.gif
はじめてみました。まだちょっと部屋が寂しいですが...。ヘタレながら自分でつくったものも混じってます。

↓コレピクユーザさんはこちら。
家庭訪問?

↓公式サイト(トップ)はこちら。
posted by sako at 23:22| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コレピク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

