2006年12月10日

SO903i

深く考えて購入した訳でなく、…衝動買い?自分でもよく分からなかったり。

P1000241s.jpg

一番惹かれたのは見た目。
あとは、ライフタイムカレンダーが面白そうとか、カメラがそこそこ良さ気だぞ、とか、画面がキレーだなーとか、外部メモリーがどっちも使えるぞとか、内蔵で1Gあるぞ、とか、そんな感じ。

の割に、GPSがついていることは、買ってから気付いたりとかw

購入して真っ先に行ったのは、モバイルSuicaの設定ww
そんな訳で、行きはViewSuica、帰りはモバイルSuica。

緑色って、個人的に好き色ではないんですが、このケースは自分でも不思議なくらいに惹かれて購入。ストラップは一千円しましたが、京都?の組み紐でかわいらしく、本体を傷つける心配もないかな、と思い選択。

もちろん、画面用の保護シートも買いました。本当は、可愛い絵柄の入っているシートが欲しかったんですが…。画面でかすぎ!!はみ出る!!Σ(゚Д゚)で、断念。

面白かったのは、充電する際の音。SO504iと同じでした。こういうところは変わらないのか。。

購入してすぐ、友人に報告がてら、メールをしたためたのですが、文字打ちに苦労しました。PはT9だったので、すっかり慣れてしまってたんですね。。しばらく苦しみそうです。
posted by sako at 21:56| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはSakoはシートに断念されたみたい…
本当はSakoでライフとか充電しなかったー。
Posted by BlogPetのtibi at 2006年12月15日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29365732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 組み紐組み紐(くみひも)とは、日本伝統の工芸品で、細い絹糸や綿糸を編んで織り上げた紐。「角打ち紐」とリボン状に平たい「平打紐」と、丸い「丸打紐」の3種類に大きく分けられる。日本には仏教の伝来により、仏..
Weblog: 工芸について説明いろいろ
Tracked: 2007-10-12 13:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。