2010年10月26日

初音ミクの消失/HARD (DIVA2)

DIVA2のDLC、「初音ミクの消失」HARDでパーフェクトでましたー!わーい♪

DIVA1ã�§æ��ã��å¾�ã�ªã��ã�£ã��æ¶�失HARDã��ã��ã�§ã��ã��DIVA2ã�... on Twitpic


長押しを繋げるのが辛かった!><
上手く繋がっても、その後、パフェのプレッシャーに耐えられず自滅、なんてことも…。難易度的には、DIVA2消失HARD<DIVA1消失HARD<<DIVA2消失EXTREME、な感じだとは思いますが、ともあれ嬉しいです。

以前は苦手で運頼みだった3連打も大分安定して繋がるようになってきました。継続は力なり、って本当なんですねー。
今ならDIVA1の消失/HARDもパフェれそうな気がするー(錯覚)。

StargazeR/EXTREMEは、最後がどうしても繋がりませんorz
消失/EXTREMEは、指が保ちません!!○| ̄|_
激唱/EXTREME?そんなものはなかった!!←

私のプレイレコードのクリア率は永遠に99%のままなのさ…(キリッ

【EXパフェ未達成】
・右肩の蝶
・Just Be Friends
・クローバー・クラブ
・Change me
・ぽっぴっぽー
・VOiCE
・Promise
・ハト
・サイハテ
・ダブルラリアット
・初音ミクの激唱

【アイテム使用EXパフェ】
・magnet
・ミラクルペイント
・天鵞絨アラベスク
・ほんとは分かってる
・ファインダー

Promiseがあとちょっと…
\キャ�ッ シ�シ����ーイ� �orz on Twitpic
posted by sako at 20:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク -Project DIVA- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

