2010年08月04日

フルみっく

フルみっく状態で、朝晩みっくみくでしたー。やっと一段落、てことで、現在までの状況@DIVA2を…。

■アドパデビュー
DIVA2に追加されたプロフィール機能。
これをアドパで交換できるとのことで、チャレンジしてきました。

昨日は結構混雑していて、ルームが消えたり、弾き飛ばされたりしましたけどw、チャットなどを介して、楽しくやりとりさせて貰いました。

フレンドを50人登録すると、称号ゲットできるので、それまで何度か通おうと思います。中の人とも交換できるといいなぁ…。チャットにはキーボード必須ですね。スクリーンキーボードはめんどくさい。

ていうか、アドパって、直接会わないとやりとりできないものと思ってました。
リアルでやってる友だちなんていねーよ!とか。なんという情弱orz

■パフェ行脚
EASY/NORMAL/HARDのパーフェクト行脚完了しました。
DVC00038.jpg

激唱HARDは、譜面自体は非常に素直なのですが、連打が鬼でした。テンポは一定なので、消失よりは全然楽なんですけど、ただ ただ 長 い
長い連打の最中に一瞬でも悩んだりしてしまうと、それが即SAFE発動に繋がるという恐ろしい罠です。自分を信じてひたすら同じテンポでボタンを押し続ける精神力が必要。私は何を試されているのか…。

とりあえず、腱鞘炎はまだ余裕で大丈夫みたいですー。1stで鍛えたからな!w

思わず写メったYellow HARDのパフェ画像。COOLが333、FINEが111のゾロ目でした。
DVC00036.jpg
リザルト画面でスクショ撮れるようにしてくれれば良かったのに。。

ウィンクの練習?をするリンちゃん。
良く分かんないけど、ルームのイベントでかわいい表情の練習をしてたよ!
PJD2_0006.jpg

今度はEXTREME、頑張りますー♪
posted by sako at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク -Project DIVA- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。