2010年06月09日

近況続き

■BD/DVD

・もやしもんDVD-BOX
・ヱヴァンゲリオン劇場版:破
・劇場版Tales of Vesperia

もやしもんはDisk1のみ、TOVは特典映像のみ視聴済み。
最近はゲーム優先になってて、観る時間がないのが実情。実家にBDレコーダーが入ったので、場合によっては夏休みに実家でまとめて観ることになるかも。その場合、もやしもんとTOVはともかく、ヱヴァって親(主に父)に見せても大丈夫なんだろうか…(※映画観てないので内容分かってない)。そういえば、パトレイバーとか灰羽も予約してたっけなぁ…(遠い目)。

TOVはPS Storeの配信版も観ましたが、BDはやっぱりキレイ!あとでじっくり堪能する!!これ観たらまたゲーム再開しそうだけどww

■携帯電話

SH-07Bに機種変しました。
最初は黒にしようかと思いましたが、土壇場で赤にしました。
帰宅後、以前目に留まって購入したネックストラップをつけました。赤でした。
折角なので携帯ケースも赤にしました。すごく…赤いです。

■トロのおみせ 東京キャラクターストリート出張所

開催しているのは知っていましたが、特に行く予定は立てていませんでした。が、期間中、別件で東京駅を利用したため、立ち寄り。お買い物したら、「整理券はどうされますか?」と訊かれたので、遠慮なく受取りました。

DVC00010.jpg
念願?の記念撮影。当然カメラはSH-07B。



ここで購入したどでかストラップ(クロ)を携帯ケースに装着。
ちなみに待ちキャラはMOSHINEKO(もしねこ)という黒猫さん。特に意図していた訳ではないですが、妙な統一感が生まれました。

DVC00215.jpg


■追加

劇場版TOVの公式Twitterより、BD発売日当日に指定のアニメイト各店で記念カードを配布とのことで、SH-07Bの機種変を秋葉原で行うという当初の予定を変更し、最寄りのアニメイト某店へダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノしたのでした。

DVC00014.jpg
【関連する記事】
posted by sako at 20:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

