2011年05月07日

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 自分用まとめ(ネタバレ)

1周目終わったので、自分用まとめ(随時更新)。

これが正しいかどうかとかは分かりません。
そういうのを求めてる人は、考察スレとかそういうとこに行くといいんじゃないかな?

続きを読む(以下ネタバレ注意)
posted by sako at 19:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 所感

遅れ馳せながら、5/5から始めました。
とりあえずChap.00から08まで進み、現在Chap.09です。
ルシフェルさんの助言からすると、週末、というか今日&明日頑張れば1周目クリアできるんじゃないかな?

アクション苦手なので、当然EASYでプレイしてます。とりあえずタコ殴りです。ガードとか知らないしw
各ステージが非常に独特で見ていて飽きず、キレイ。でもジャンプとバイクには泣いた>< 詰むかと思った!まぁまだ続いてますけど。

随所に挿入されるムービーのクオリティについては評価が分かれるかも?私的には「大丈夫だ、問題ない」ってレベルです。
とにかくね!ルシフェルさんのご尊顔とお声で何もかもが赦されると思うよ!あの声は反則。

イーノックさんは逆に喋らないのが良いですね。
三木さんの声は勿論素敵ですが、喋らないことで伝わってくる重みが違うと思う。

公式:http://elshaddai.jp/
posted by sako at 23:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

